DSCN2330.JPG

 

Au Japon cette été.

 

Home made udon (best result so far!)
+
Thai curry based vegetarian dipping sauce.
Fried tofu, tomate ceriese, okura, aubergine, corn, shitake et oignon

 

Mmmmmmm....trop bon....

 


日本におりました。。毎日小麦粉こねたりふんだり。足ふ みうどんは今まで作った中で一番おいしゅうございました 。角が!角が立っております!
タイカレーベースのつけ汁で。タイカレーが食べたかったのですが、もううどんをこねてしまっていたという衝撃の事実。

ベジタリアンなので、たま ねぎと椎茸のみじん切りを炒めてこくを出したら、厚揚げ と夏野菜をぶっこんで。

母には、せっかく手作りなのに、カレーじゃうどんの味わ
 かんないからもったいなくない?っていわれました。うん 、まあそうかもしれないけど、たまにはいいじゃない。太 くてしこしこの麺なので、濃い目のカレーだれに負けなく て、いいと思うんだけどな。手作りは何でも美味しいです ね。

 

Bon appétit !


Retour à l'accueil