DSCN1942.JPG

 

Coleslaw (chou+carotte+oignon rouge)

Saucisse

Germes (cresson+alfa)

et

Ketchup !

Mustard !

Oh yes !

Hot-dog maison de la recette de ma mère.

 

一週間パリをばっくれていたんですが、(ポルトガルに行ってました)旅行中何が辛いってご飯。

ベトナム、タイあたりだと何の問題もないけれど、西洋は辛い。

下手すると野菜がサラダしかない。そして相方は野菜なんかなくても生きて行ける肉の人。

女子旅行の様に、じゃあ、焼き野菜をシェアね♥という発想にはならず、でかいポーションの野菜物をオーダー出来ない。

一人ミニサラダをウサギの様に食べるのみ。

帰ったとたんに野菜をしこたま入れた焼きそばを食べた後、ケチャップが食べたい!と、コールスローを仕込んでホットドッグ。良く母ちゃんが作ってくれました。

 

考えたら帰ってきてジャンクな物しか作ってない。

まあ、手作りだし、ええやんけ、ワレ!ガブ!もぐもぐもぐ。

 

Bon appétit !

 

 

 

Retour à l'accueil