unnamed-1.jpg

 

Ça fait un moment que je n'ai pas d'internet (et toujours) après le déménagement et installation dans notre nouvelle maison.

 Après finir un traiteur de 200 personnes Inspiré par la cuisine Indienne, ce matin Samoussas de pois chiche, pomme de terre et cumin fait maison avec la salade de coriandre et radis red meat et sauce de ketchup, piment vert et jus de citron. 
Bon weekend à tout le monde  
お久しぶりです。引越しに伴いインターネットが無い生活。全く困りませんが、このままなのもこまりますね (どっちだよ)。皆さんお元気ですか。
昨日200人分のケータリングをダンボールに囲まれながら家で用意したのですが、途中全く知らされていないのに工事で水を止められ、恐怖で手が震えつつも何とか終わらせ、(つか、最近こういう試練にも慣れた自分がちょっとイヤ)今日は二ヶ月ぶり位の週末!よく働いた!
昨日のケータリングのお題がインドっぽいものでした。希望のあったサモサは春巻きの皮で代用したのですが(220個も、皮から手作り出来なかった)やっぱり皮も作りたかったので今日は朝からこねこね。旦那がコーヒーしばいてる横で朝からちまちまサモサ包み。可愛い外観に萌え。コリアンダーとレッドミートというピンク大根のサラダ、ピリ辛ケチャップと。今から昼寝します。休みっていいな。皆さんも良い週末を。

 

Bon appétit !

Retour à l'accueil