DSCN1688.JPG

à la sauce de soja-vinaigre balsamique aux tomate et coriandre frais


あの人好きだけど、会うとつかれるわー(濃すぎて)っていう人いませんか。
レバーは僕に取ってそんな人です。

そんな時はソテーして、エシャロットと大蒜、レモン、トマトとコリアンダーをばさばさ切って混ぜておいて、焼いたフライパンにバルサミコ酢と醤油とちょい とナンプラーなんかふってとろみがつくまであっためて、上からだーっとかけて胡椒ガリガリ引いて、食べると、ちょっとあっさりです。レバーは冷めると又 キャラの濃さが増すので、熱々で食べます。っていうか、そんなに無理せんでも良いのに。でも、好き。

あーでも、ちょっと重いー。

 

Bon appétit !


Retour à l'accueil